清貧の輝きがなぜ?大事かはもうわかるね?シゲコが主宰のこのコーナーがこの国の興しに充当するからだ。彼が前倒し主義なのは、昨日、車検絡めて解説したけど、それに対してキャロルは先取り主義。みんなが、今日一日、もはや何も手を付けられないくらいにキャロルは人生を謳歌。こんな自由気ままが果たして許されていいものなのか?とマジメ人間は憤怒するかも?いやあ、それくらい経験を身に付けています。ほら?寒いときに、脂肪を体に付けている人々は遭難しても生き残るっていうアレ。肉襦袢とか、肉布団を付けているって太った人々を揶揄する場面。キャロルの指南とシゲコの指南に食い違いが見られることがあってそれも面白い!!ムーディーズ格付け最近下がりましたが、ああいうのが、これから要注意!!敵は只者ではない、つまりテキタダですから国の財政健全化に関して、命架けで、取り組む気概と覚悟が必須~~これ以上は言わない。外国には、特別枠の金融監視システムがあるってことだよ。