事務所に入って相方とディスカッション♫

ケアレスミスやった。わては今回の増量セールのことを喋ってしもうた。これは・・・ローソンのマネですよね?み、みんながシーーーーーンと事務所が静かになった。わては・・・もしや、言ってはならん禁句を今まさに出してしもうた??相方がさっさか、場を取り持った。みんな、お互い、真似はしますよね?って。わてがソッコー救われたんがわかるな。不埒なわての発言が相方の救いの手によって少し労われ、良かった。ことなきを得た。増量という2文字にどんなに消費者が弱いのか・・・増量に、語彙特許や!!ローソンは先にお手本を見せてくれた。そやから今回のセブンの大盤振る舞いがあったんやとわては思う。コンビニ同士、真似して良いんや。わてはみんなのようちゃんや!!