清貧の輝きたってね、みんなには、シゲコの正体本当のところわからないでしょ、雀聖なのか雀鬼なのか?裕福なのか?それともからっけつなのか?シゲコは実はルンルンなんです。キャロルがメール機能はずしたことでドコモIDもこれから先、使えなくなった。毎月一万円使ってたからパケ放題と合わせて月に一万五千円は浮きますからじゅわ~っと笑いがこみ上げる場面でしょう。通話もSに変更。この艱難はキャロルのみではなくコンビニに波及。なぜならキャロルのID出費のほとんどはファミリーマートだったからです。これからはファミリーマート売り上げは一万円減だと考えなければならないし、個人の経済縮小がすぐに波及するのがイエチカコンビニなんですね。今キャロルに出来ることは、家庭経済を浮上させるにはこれくらいしかまだ出来ないし、それでもシゲコが万々歳っていうのは、単価が非常に低い生活を送るからこそで、一円、五円、十円は切り捨てるとしても100円単位からはキチッと家計簿を付けている。銀行を定年になってからは毎日です。まず家計簿を付けてくれ!と開口一番要求されましたがねん。それで寡婦シミュレーションを作成しないと意味が無いって。さすがですよね。レシート保管案は却下され、大学ノートで充分いいそうなんです。毎日の金銭の出入り、明日からですがキャロルもしたためることになりました♪