あの頃のパラノイアシゲコはもちろん二人の子供がすでにキャロルにいることを知っていた。呑みに行った翌日に銀行に来店のお礼の手紙が来ていて、読んだシゲコは自分が水星人マイナスであることを知る。そして、幸運なモノが金庫と書いてあり暗示的であったのを覚えている。一体何者?なんだ。占い狂なのか・・・しかし、初めての手紙、しかもお礼の手紙で、自分の二人の子供のことを書いてくる正直さに参った・・・。ようし!!俺は決めた。まずトイレの掃除で、相手を試そうと。トイレが見るも無残な状況に陥っていて手も付けられなかったからだ。ではパラノイアいきますか~ぷるるるるるる、ぷるるるるるrはいもしもし、ああ、丸々ちゃんかあ、お母さんは?お母さんはディズニーに行ってます。デイズニってあのディズニーにか??いいえ、パチンコのディズニーです。なんでもアラジンチャンスで帰れないからって。晩飯は??帰りにたこ焼き買ってくるそうです。わ、わかった、お留守番ちゃんと頑張れよ!はい!〔なんてこった、俺様が出痔モン状態なのにアラジンチャンスだとお?ま、待てよ、どんなチャンスなんだ?砂漠で王子様が現れてラクダにひょいと乗せられて王女さまかよ?〕