パラノイアシゲコは・・・悠長にしてはいられない自分の身を案じながらも、自分の中できっちりケジメをつけていた。何しろ、ただの家政婦代わりの積りで、当初は妻キャロルのことを念頭に置いていた。このペア時計を渡したのも、本当に深い意味、結婚しよう!!ではなかったし、時々会えて、しかもお互いの時間を有意義に過ごせればそれでいいな♪それくらいの軽いイントロ。初めてふたりで観た映画は蒲田行進曲松坂慶子さんは九州銀行の初代CMスター、信じられないことなのだが、奇しくも、シゲコの憧れ続けた女優・・・。ではパラノイアいきますか~ぷるるるるるる、ぷるるるるる、もしもし!お母さんは?ユニードへ行きました。ええ?なにしに?晩御飯のおかずを買いにです。ほお~~~今度は手作りだな!?いいえ、一階のドンドンの焼きそばとお好み焼きとポテトフライのお持ち帰りです!わ、わかった、しっかりお留守番してよね?はい!〔こっちは宇宙飛行士状態だってのに、お持ち帰りの焼きそばとお好み焼きにポテトフライだとう?俺もま~じ食いたくなった〕