このコーナーをなぜ、西嶌姫瑠華麗集としたか?わかる?あえてだよ、加齢臭プ~んと来てるのにだよ、このブロックを、パパパパーン、パパパパーン、もてない男のために、苛められて家の隅っこどころか押入れに居られればいい方なんだという迷える子羊型男達の為に時間割きましょう。華麗という言葉が女の側に必須なら、男には??そう、わかってるじゃん、精悍さよ・・・。こういった観た感じのオーラやモーラって大事だからね?ハードオフで値切って手に入れた衣類を羽織る弟がなぜ?女にもてるのか?車も持ってないのにだ・・・。男のプライドを捨ててないからなんだ。例えば、リチャード・ギアさんや、キアヌ・リーブスさんがホームレスの役をしたら、本物と見間違うって。つまりね、役者ってのは、自在にオーラやモーラが出せる。だから高い年俸が付くんだ。じゃあ逆説辿ろう・・・。もてないと思い込むことはないってこと。ホームレスであろうと、もてる男になるには、オーラやモーラを付けてしまえ!!ってこと。テレビに出ないと、広がらないってのは、それも思い込み。テレビや新聞は今正に崖っぷちに立っている。だってそうだろ?国民の税金使いまくりのこの大義なき解散を牽引して、しかもそれでおまんま食っているのは、取り巻きは何を隠そう巨大メディアじゃん。あ、おまんまもボイスにね♪