西嶌姫瑠華麗集はトリをパラノーマシゲコに譲りましたがねん♪男でありながら、今度生まれるときには、へそくりを一杯貯めるキャピキャピの専業主婦になりたい!つまり女に生まれたいっていうことですがねん♪みんなあ、キャロルの言ったことを忘れないでね。必ずこの貧乏という蟻地獄から、権力という蜂地獄から脱却しよう!キャロルがこの地獄を制覇するときは、きっと、みんなも裕福とはいえなくてもそこそこの人生を、ヒトカドの人生を送っているって信じているんだ。人並みでもいいじゃない、そう思えるようになってきたし、名声を得ることが、いいことばかりでないこともキャロルわかってきた。この国は世界中から恐らく大注目を得るし、国レベルで経済健全化をやり終えたときにそれが先進国のモデルになっていくって。今日一日のことを、必ず、五分でも五行でもいいから書こう、それが出来ない人々は誰かに話そう。絆はそうやってみずからが培い張り巡らすものだからね。キズナを傷なにしないためには、配慮も要る。書いてはいけないことは人生に結構多い。みんながみんな、エッセイストではないからね。キャロルはもてない男にこう言いたい。あのケチなシゲコの人生淘汰術。いじめられたから、いじめたんだよ?わかる?銀行で最初苛められていた。だから、苛める上司人間になってしまった。そう・・・順番あるんだ。今もてないけど、次はもてる人間へ。すべてに順番がある、入れ替わりがある。特別に出世したい男の為には特別整理券の法則っていうのがある。それで締めようね。