ヴァレンタイン、バレンタイン一体どっちが合ってる?うちは、もてない男の子が三人いたから、この日は悲惨!!息子たちはいつももてる男の子をうらやましがり、その中の一個でも俺にくれないだろうか?とかアイツだけずるい・・・って心底思ってたらしい、そもそも土日なら歓んだ口だ。家にいるから、もてない奴が浮き彫りにならず助かるし、恥ずかしい思いに浸る必要なくなる。しかしなぜ?もてる奴ともてない奴がいるのだろう。三高の身長で引っ掛かり、全員低かったっていうのもあるし、チョコをあげたくなるツラではなかった。顔や身長、イケメン雰囲気が男のステイタスとして相当の比重占めるし、そういうもてない男を助けた義理チョコ、友チョコの台頭もあり難い。親が子供達に手作りチョコを振舞ったり、男という男全員に渡す企業のフトッパラ!!愛のフトッパラ、これはキギョッパラと命名しましょう~バレンタインデーに♪♪カンパ~~~イイ♪♪