サ行パパ戦線もここを借りちゃおう♪いいね、借りることで、お互いが鳴動!!じゃあ曹長ふなっしーケーキからいっちゃおう~トリマスグ ふなっしーケーキを わしにくれ〔ふなっしーを流行らせた笑点メンバーの存在わあ大だよね〕わしの物言いは老人を思い浮かべるけど、若者が使ってもいいんだ。わしといえばほらソフトバンクホークスでしょ、ああ、ごめんあれは鷹かあ。キャロルも厳密にはわかんない。鷲も鷹も鳥類分類ではどうなってるのかな?ではサ行パパ戦線のスはスライム。このスライムになって子供達から遊ばれるっていう場面も父親には不可欠で、その温容さが、様々な事件の勃発を防ぐんだ。子供連れで再婚する事例が増えている昨今、ますます顕著になるのは親と子の仁義なき戦い。それを上手くかわすのが、意外にも父親がみずからをスライムにすること。子供達の前で会社での威光を振り回すばかりでは、子供達に父としての真価や正体を見破られてしまうからなんだ。