ふなっしーケーキ食いたい!!って今朝イナズマのように思う。早朝だって思わずゴックンだった。曹長は・・・冷静になる。今朝の川柳は俺の出番。本当は、全然違うものを実は詠んで、発表するつもりがあのケーキだ~~~とキャロルがはしゃぐと、自分でついつい詠んじゃう。それで、自分が持って来たものより、格段上であったりなかったりの自己責任ならぬ、自己分析やら評価。ここが難しいのだ。本当は赤の青のとあの石鹸を詠みたかった。ルビー・ウーマンやサファイア・マンが奇しくも赤と青だからだ。それと弟が御用達の石鹸が今もこれで、風邪ひくくらいに垢が取れるって。牛乳石鹸よい石鹸♪のあのCMも洒脱だったな・・・といきなり押し黙る。でも??腹がすいてくる方が先・・・よっしゃあ今回も2ページ割こう。そして咲こう!!西嶌姫瑠のこころはこんな具合に地球規模なのだ。では赤い石鹸の方からね?シンピカの 石鹸出せよと 風呂場から