き、き、き、北~~~いつもこの北っていう言葉で始めるのには、北ちゃんていう大先輩がいたからなんだ。凄く面倒みがよくて、しかも相手の身になって、手厳しいことも言ってた。孤高の女性だったよ、キャロルが尊敬する位だから、並みの女性ではないってことなんだ。その頃の宇宙銀行では、女性をより特化することよりもむしろ、男性救済の為ヒトヤクを買っていた。女性に対する蔑視は確かにあるものの、それ以上にあるのも男に対する、過剰頑張れ!!おぞましい体質であったし、お給料のほぼ全部を取られているにもかかわらず、ちょっとは貯金ないの??といじめられている男達が大勢。アメリカ物語という映画とイタリアのトッポ・ジージョが合体して、ジージョ連合という組合を銀行内に作った。それが発祥であった。ねずみのようにちまちま働いた挙げ句、キャッシュカードを剥奪された男たちのために、ネズミシェアもニューヨークの町にこっそりオープン、ニッポンの隠れ家居酒屋をそのまま真似たものだったが、カウンターの下の寝袋を買えば、いつでも泊まれるという出で立ちが富裕層にも受けた。ではいきますか~あの止まり木喫茶が増資融資を言ってきました。いいじゃないか?幸せならば・・・僕も実は昨日一泊してみたが、最高だった・・・。じゃあ、僕もいってみたいな、今夜でも。百聞は一見にしかずだよ、それでこそ僕の補佐が務まるというものだ!ははああああああ~~~~~ッ