おは王ございます、ごめんごめん、二度寝しちゃいましたあ~三時までは起きてたのに、ラブソファーで横たわっているつもりが、カバみたいなイビキでまた寝てたなんて。これは不覚です、みんな、今朝のボイスはセカンドスリープ略し、セカスリ、二度寝ですがねん、でわでわ名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~東西南僕がその頃の宇宙銀行ではヒット。ニッポン語のぼくが可愛いと噂になって、ライアン・ゴズリングさんもニッポン人の顔について興味津々。なぜかというと、彼の顔こそが、東洋人の何かを受け継いでいたからなのだ。線は細いが逞しい、繊細だが、深い洞察力をタフさをも感じさせるという・・・。頭取、今年の56人が決定しました!ああ、キャロル社長に合わせての56人だな?はい!キャロル社長が伴侶と知り合ったのも4月4日山本五十六元帥の誕生日だそうです・・・。そうかあ、本当は開戦を阻止したかった兆本人が開戦しなければならないとはニッポンがどれくらい複雑至極な国であったかだ・・・。難解キャロル語彙センサーで来ましたね~~悪いかね??め、滅相もございません。