おは王ございます、土曜日恒例の11回の観覧車、そろそろそろ~り出発ですねん~真下には青空市も見えて快適~では今朝のボイスから!言葉のあやとり、ラグーン思考、オータムあった!でわでわ、名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行ではクローバーデイを月に四回開催。まさしく四つ葉。そのキッカケになったのが、長崎市の道ノ尾にある西友の三階カフェ、クローバー。このモーニングには四種類以上のフルーツが飾ってあり、食パンもビミ~~~そして店内は還暦過ぎたおばちゃんで溢れ、しかも暗い・・・・。いいね~こう暗い中のリッチさに浸りたい人々が老後の資金を預けにきたし、そういう人々には四つ葉の銀のペンダントが贈られた。銀行が銀行たる所以とはそれが、金に走らなかった処なのだ。金ではなく、なぜ?銀か?それではいきますか~た、大変です、頭取、クローバーの中央にイエローダイヤを入れたやつがいいと富裕層が押し掛けて来ています。放っておくんだ、それよりも三つ葉の中に可愛い花花や、珍しい四つ葉を見つけてきた子供たちの押し花や手作りフリース、自作絵本作品展を急ぐのだ、ススタフがもっと要る!ははあああああああああああッ