おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは、ちゃらいにこだわりましょう。チャラッシュ、チャラール、ちゃらちゃらすんな、おちゃらか戦線、チャトラッシュ、なんだかリラックスしちゃう~~ちゃうちゃう?ではでは名古屋かに参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では王女さまのトイレットを特別仕立てで、女子行員や顧客用に作っていた。女のヒトなら誰でも入れる。おばあちゃんであろと大学生であろうと・・・。そこに置いてあるひとつひとつの小物は、とあるブティックのもので、ミントの鉢植えであったり、薔薇印のトイレットペーパーであったり、姫瑠御用達の手鏡オランウータンであったり・・・。そのトイレにあるものは全部、そのブティックに行けばあるということで、夢が現実になるオッズの魔法のトイレとまで言われ、誰もが一度は・・・と足を運んでいたというトイレ。男性用も王子の子部屋トイレ案が出ていた。ニッポンの洋服の城山が建築許可を言ってきていたのだ。た、大変です、頭取、会わないと帰らないとごねたくっています。洋服の城山だな?入れろ!いいんですか?男として居留守ほど恥ずかしいものはない。僕は百獣の王、ライオンだぞ!!ははあああああああああああああああ~~~〔動物占いでわが道を行くライオンなんでちゅ〕