ホームレスの為に、銀行がお手伝い出来る、それのみならず、政治にも一抹の清涼カプセルを直行で送ることが出来る。そうだよ、一枚皮だからだ。金融ってのはよく国の血管と称されるよね、そこで、手腕発揮のときでも手の内見られてて、大衆からオバカにされてどうするよ?こころが貧しいからそうなる。あのマッチ売りの少女、火をつけて、何を思った?願った?それを叶える力を金融は持っているんだ。では最近の朝の番組で、死して屍・・・っていう連呼からだね西嶌姫瑠はヒントを得てこのラテナの日を祝い、みんなと味わいましょう~ではショートソングいきまひょか~今晩未明 亡くなるとしても 誰ひとり 死して屍 拾う者なし〔長い間シカトされ、西嶌姫瑠はバービー人形かリカちゃん人形かも?としかニッポンの全員が思わない。我が子達でさえ結果を出せない母を軽蔑している〕