いつでもどっちにも転ぶワザも大事、それと同時に今朝のショートソングでも追随したいのは、自分のテリトリーを見極める、そして、サシスセソのセ、センス。感覚なんだよね?自分が何を売ってるのか?家を売っている人もいれば、野菜果物の人もいれば、花を売っている人・・・。病院はこの際、健康を売っているで統一しよっか、その道具となるのは、病院なら、薬、メス、そして点滴用器材ってなる。おのおの薬業界との連結あるじゃん?ってなる。そう、気が付いた?みんながどこかで連結あるんだ。ね?例えば、違うって思おうとする。自分は家を売ってる!!って。すると、ダイレックスが売り出しで、ずっと、車で待たされてるご主人が覗きにきたりあるんだ。オナーズヒルの分譲小部屋。ね?関係ないじゃ済まないんだ。キャロルが新聞に立ち直ってもらいたいが為に、ずっと、書いてきたのもこの連携操作を知っていたからなんだ。銀行だって富裕層だけで商売出来るって思い込むと大変なリスクを背負う。なぜなら、この富裕層と貧困層を縮めるこに、世界経済発展と世界平和のツインワールドキーがあるからなんだ。ではショートソングいきまひょか~タイプとは? しつこく訊き来る 前夫いて 西嶌姫瑠の 前途は洋々〔前夫はタイプってどういう意味か?何度キャロルに訊いてきたかは数え知れない。全女性にもてたいがゆえであった〕