もう来ちゃってる、は、ハヤ~~~ね?みんなも今朝のシゲコはリラッパナパラノイアで冒頭記すからその積りで後で見てね、き、き、き、北~~~宇宙銀行では、その頃、寄付の形態をより、ホームレス型にと発注、それを承知させて、ホームレス陣容を固めていたのでどこへ使われるのか?は銀行首脳の意思であり即戦力なのであった。大富豪がいる。孫の代まで、ひ孫の代まで分与してもまだ芳醇なる余力が・・・。そうだ!!この老夫婦は貧しい人々を救えば、きっと、いいことが孫の代、ひ孫の代にもと。人間活用精神っていう観点はうならせる。それというのもパトラッシュ効果。この犬を銀行の前に建てただけでどれだけ効果があったか?そこには、木箱が用意されて、10円でなんと、バナナヒト房が持っていけるように手配されてあったのだ。バナナを食べていれば、死なないという教唆を磐石にしたのも西嶌姫瑠であった。そして、この大富豪への配慮も忘れない。一斗缶のビールか、トマトジュースか、それともクッキーか、クリスマスには大富豪側も選べたのです♪ではいきますか~頭取、一斗缶ポテトフライと一斗缶ラグジュアリーオイルのわが行専用申請要望がなされています。どうなさいます??いいじゃないの~幸せならば。判りました!ナオミ作戦を続行致します!