ではいきますか~西嶌姫瑠のショートソング!みんなもキャロルも同じスタートラインで、朝をよ~いドンと初めて、どういう訳か、みんなは、一個のエッセイで終わり、キャロルは七個。ここは、キャロルがおばあちゃんだからなんだ。みんなが、一個でいいのは若者だから。キャロルみたいに無名でもう還暦近いおばあちゃん、一日一編のエッセイで終わると、脳の退化が起こって来るという怖い現実。これこそが実はパラノイアリアル。略してパラアル!思い出そうして弟もダメだった。ヴィトンを思い出せずにね、二人顔を見合わせておとつい爆笑したんだ。彼も、母が亡くなってから、毎日書き留めるという習慣を失ってしまい試行錯誤なんだね。キャロルはみんなよりとても弱いんだ。収入も月に二万円。来月もそのくらい。使用可はママチャリのみ。ああ?ほら、これがあったじゃん、いいのがね~インターネット・・・。このパソに名前をそろそろ考えてあげたい。本当にこの強力な相棒のお蔭で何とかそつなく今朝もみんなと同じスタートラインに立ってる・・・。ショートソング元気にいきまひょか~萩までは 40キロの 標示来て 無名の主婦の 雄叫び続かん〔子供たちを全員積んでドライブしていた宇部時代のやる気に比べれば今はなるほどラクチンかもね〕