おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはサ行ニッポンダンジ宣言!!これは初めての試みだし、男の人がちょっと態度変えるだけで、ニッポンチャチャチャは俄然視野に。しかも擦り寄ってくる。向こうからね?サシスセソはむろん英語・・・。さあ、みんなも一緒に考えようぜ、ウダツが上がらないって悩む奴こそ必見。ウダツが下がらないも今朝のボイスにね?もうこれ以上は下がらないってこと、安心しな♪ああ、ラテナ快進撃も淹れといて♪ではパラノイアシゲコも快進撃~~~このドアチェーンとの死闘を制するまでに9ヶ月も掛かったがそれは妻キャロルが大好きなヒュー・グラントの9ヶ月という映画と同じというのもイミシン。しかも同じ結婚が含む恐ろしい何かを標榜していて・・・。ではいきますか~このドアを開けるためには、あなたが、銀行に妻子を届けるしかありません。不当待遇に娘は切れているんです。もうバンカーの妻であることを認めてあげたら?いいえ、まだ、それは出来ません。行員たちにあれ程、厳しいことを面と向かって言ってきた僕ですよ・・・。でもそれと娘は関係ありません。私は長崎にかもめで帰ります。ちょっちょっと、お父さん~~ま待ってくださいよ~~〔ガスバーナーで焼き切るんじゃなかったのかよ?〕