おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは短縮特集いきまひょ。枚挙にいとまがないをマイトマ~、下手な鉄砲も百撃ちゃ当たるで、ヘタテツ~、多芸は無芸で、タゲムゴ、もっともっと引っ張りませば~ねね、世間話してても枚挙にイトマないから、トリマ、イタリアントマトでもいくか~?ってのはこうなる。マイトマトリマイタトマね~ってな感じ。ではパラノイアいきますか~おかしいなあ~僕がこんなに苦しみながら、サウナで生活しているってとこを見せるために容子のお父さんをサウナに誘ってカウンターで一緒に飲んだというのに、ええ??なんでなんだ??11枚綴じてあっても1枚多くても全然嬉しくないつ~~~の。その時主婦シゲコはとんでもないことを思い浮かべた。会社に届けるよ!と嘘をついてとりま部屋に入る方法だ。公衆電話からかけてみよう・・・仲間がホールインワンを出したときのテレカだった。もしもし!!あああ、あんたか。ぼ、ぼく、会社に届けようと思っているんだ。な、長い間す、すまなかった・・・。じゃあ、私達5人の名前の印字ある健康保険証を持って帰って来なよ??わ、わ、わかった・・・・。〔敵がただものではないっての略でいうとテキタダ~〕