昨日、清貧の輝き忘れてしまってて、今、気が付いた~滋ちゃんの愛のアプローチに閉口したからといって、このコーナーを失くしたらキャロルは失点ですし、気が付いて良かった~この国をまともな経済国家に戻す力を清貧の2文字は背負っているし、貧乏でもないのに、金を出さない人々が本当にやる気、出す気にさせることこそが、キャロルマインドコントロール。略してキャロマン。いいねえ?サイコロステーキと違ってこの清貧ステーキってのは、原料はひれ肉なんだ。それなのになぜ?清貧っていう名を付けた?ってのは面白いよね。値段は1180円、税込みにしよっか~先週のあきたこまちの1180円に習ってね~しかもお1人さま何袋でも良かった。滋ちゃんなんかあの陶酔が忘れられなくて、また、チラシに眼を通しながら今度はいつ頃かなあ?ってね。夢を脳味噌の上で転がすように自分の中での成就のときを想像しているんだ。天才とか凡人の枠組みを離れて、この食という分野に鍵がある。スターバックスとか、ドトールとか、マックがどんぐりの背比べをしている間、背伸びという文字に脚注入れよう。まだ手に入ってはいないものの、相応の需要が見込まれるなら??いいね~こういうステーキをちらっと見せつつ、コーヒーと連結。夜というより、白昼堂々ランチでいけるだろ♪