おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはラムネ1本~乙走った声、そして清貧ステーキ・・・ではパラノイアリラッパナでいきひょか~主婦シゲコが、9ヶ月もの間、おん出されたときに、自身の前に君臨したのは、なんとドアチェーンだったのだ。こんなもんで、俺を弾き出しやがって・・・。涙が止まらないくらいにくやしかったが、土曜日に上下の背広を毎週、ドアの外のノブに掛けてあって取りに行ってた、まずヒントは閃いた!!そ、そうだよ、土曜日に来るってことで、相手は必ず土曜日には、ドアチェーンをしっかり止めている。それなら?他の曜日になら?それで日曜日にも行くという方法を試したがダメだった。。。B型ではないのでは??と。ちくっしょうめ、なんで亭主の俺が家賃払っている俺が、はみ出されているんだ。キャロルの父に電話で訴える。すぐに長崎から飛んでは来たがバーナーで焼き切る以外にないのでは??とのんびりヒトゴトのように言うだけなのであった・・・。ではパラノイアいきますか~このドアチェーンを発明した人間を心底怨みます!!ぼ、僕も同様に反省します・・・この娘を育てたのは自分ですから。そうですよ、これは打開してもらわないと僕もサウナばかり入ってたら、どんどん痩せていくばかり・・・。すいません、まずはバーナーがどこに売ってあるかを紀伊国屋書店で調べてきます。・・・・・・・・