清貧の輝きで、今回は、4000円超になっていた接続費用にも笑顔で承認のシゲコのこころの在り処と成長に実際キャロルは驚いた。パソコンの接続代のことなんだけど、これが三ヶ月もやつが気が付かずにいたことも奇跡だった。通帳を記帳しても気が付かないってこと、案外多いんだね。どうして高くなったの?って訊かれたから、容量が足りなくなったんだ、自然の摂理だよって答えたら納得していた。普段未使用の言葉で応戦することも夫婦の倫理だとつくずく思ったし、キャロルの仕事への理解が読めて嬉しかった。この投資精神なんだよね!!清貧家でも、国を良くすると思えば、金に糸目を付けないし、理解も増進。この判断規定をおのおの知ることなんだ。キャロルは誠心誠意で物を書いてきた、この丁寧さをやつは知っていて、校正しか知るよしのない手練手管にも、やつは勘付いているという嬉しい夫婦の歴史である。これをパートナーズヒストリーとパトヒスと呼称しましょ♪