銜え込んだらテコでも離さん!!そういった猫の持つ機敏さが、ずる賢さがニッポン人に足りなかったんだね。猫を見習うってことも大事さ。例えば昨日の夜・・・。あの番組良かったわ~ゆずの楽曲とハモリそして、キワメツケは粉雪だよね。レミオロメンさん、キャロルはああいう若者たちのスポンサーやりたいし、大金持ちならそれこそ、銜え込んで離さない。なぜなら、自分もリッチになれるからなんだ。歌詞が泣かせるし、しかも媚びてない。うちの息子も一度、喜び勇み帰宅したことがあったんだ。粉雪を歌う人に風貌が似ているってさ!!ほう~~~って答えながら、キャロルは知らなかった。あまりテレビを観なかったからだ。あの歌詞をもう一回、リテイクして存分に味わおうではないか、平成のマイルドヤンキーが、スプラッシュヤンキーに変貌するに違いないからさ・・・。