キャロルおばあちゃんの日溜り日記♪今朝は、イミーディアトゥリーとインスタントゥリー、このふたつの違い?昨日、中々、この二個ともう二個が覚えられず、夜中に復唱してみるのだが、やはり、一時間もすれば、忘却・・・。記憶のメカニズムを解明する鍵かもしれぬ・・・とまんじりとも出来なかった。もう二つが、イベンチュアリー、アクチュアリー、前者が結局はで、後者が実際にという意味。あああああああああ、と長いため息。マララさんみたいに若い脳味噌なら、一日50句を覚えることだろう・・・。これもハンディキャップだ。それに輪をかけて、フリークワントゥリー、しばしばだそうな・・・。こんなことやってる場合か?とキャロルおばあちゃんは立ち上がって、トイレに行って、眠ったのだ。このラブソファーがある限り、勝てる気がしてならないし負ける気がしない。なぜだろう。人間の勝利を決めるのは、実力や脳味噌や資金力ではなくナンバーディスプレイス〔場所〕なのでは??ってね。参考にしていいか?って。もっちろん、くまもん主義だからOKだよ~ん!!