くまもんのやり方がなぜ成功したのか、それは、ご機嫌な商法を採ってみんなを存分に幸せにしたから?ね、それくらい理解できなくっちゃあ、現世での上昇気流には乗れない。次なるが曹長の頭から離れないごみ屋敷。キャロルの家も、そのごみ屋敷に相当。捨てられないものがいつも満載で実は困っている。かといって、安値では売る気なし。ワガママ過ぎるのだ。結局愛着がある証拠。捨てられない洗濯板のように痩せて、あばら骨の見えるホラーマンこと滋ちゃんを詠むべきだ!ってこれも譲らない曹長。これ以上いじめないで!って言いたいけど確かにあの洗濯板っての今の若い世代にとっては新石器時代のレイノモノかも~ってね?では碇定食の2をお願いします。ごみ屋敷 洗濯板の 亭主かな