キャロルおばあちゃんの日溜り日記。今朝は、キャロルが一階の20畳はあるリビングルームになぜ寝るのか・・・それは理由はふたつ。二階へいく階段は直角に曲がりトイレが近いキャロルは、降りるときに足を滑らせて何回か尾骶骨を打撲。本当に、歳をとったものだと痛感します。どうすればいいのか?一階リビングのあの白い、ラブソファーが寝床なんです。これは、キャロルのお気に入り!!昨日も、滋ちゃんに、やけにそのソファーが気に入っているんだなあって言われちゃいました。ホワイト効果です。滋ちゃんは、汚れが目立つからとホワイトを避ける傾向にある。キャロルは、車もホワイト。そして、大好きなラブソファーも・・・。ああ?これもラブソファもボイスにね?これ、発明した人ってスゴイわ~ラブを付ければ、大概のものは、商品価値あがるのでは??おおおお~~~ラブサイン、ラブツタヤ、ラブレベル、ラブチェア、ラブシェア~こうやって列挙していくうちに気が付いたけど世界一に幸せな二音かもしんないね♪