た、た、た、大変でうす!!どうしたというのだ??あああ、あのバンクオブキャロルの社長がわが行から18銀行に寝返りました。ちょっと待たんか・・・私が、頭取席に座って、コーヒーを飲むまで、待つのだ・・・。補佐官は息咳切ってぜえーぜえー言っていますが、どうも様子がおかしい。昨日のラブラドールの一件が収まって、乾杯して別れたばかりだというに・・・。スターバッカスのコーヒーは美味い!!なぜなら、バッカスチョコが隣に付いてるから♪そんな悠長なことを言っている場合ではなくなります。あのちろりん村ですよ。あの一世を風靡した貯金箱フッカツって言い出しまして、ついでにあのくるみ実まではフッカツの様相を見せ初めているんですよ!それがなぜわが行と関係あるのかね???天下のNHKであることをすっかり忘れていては困りますよ~ジャパニーズ国営放送であることをよもや・・・ではいきますか~頭取は即座に18バンクに電話を入れる方策を補佐の耳に。わが行の傘下に入る道をちらつかせたのである。そういうことは逆に小さい銀行に知恵を与えることに、知恵袋みたいに成長されても困ります。いきなりですが私に名案ならぬ、明暗が・・・。頭取、このバッカスチョコが品薄になっているのをご存知ですか?どういう意味かね?以前西嶌姫瑠の公演で耳にしたのですが、あの社長、このバッカスチョコで、アルコール依存を脱出しているんですよ?それは本当かね!?わが行にもこのチョコが必要になるという機が熟したと言うのだな?は、はああああ~~~~~~ツ