キャロルはお金を持っている方が強いのか?それとも才能を持っている方が強いのか?そう田原キャスターから質問来たら、どう答えるのか。キャロルはお金かもしれない・・・ってね。本当に、こころがくじけそうになってね?でも、意外や意外、主婦シゲコ、味醂と料理酒を両手に抱えてたぶん、お金ではない・・・才能なんだよ、最後に勝つのは・・・ってね。いやあああ、いやらしいけど主婦シゲコ、昭和18年生まれ、スゴスギ~~~ではパラノイアいきますか~~~またまた主婦シゲコの仰天発言・・・安楽っていう苗字だから、楽天が獲得出来たんだよ?えええ?そうなの?キャロルは心底こわ~くなったのであった。以前もイチロー選手が184本安打の年、こう言ったことがあった。イヤヨっていうのがウケルって。なんでもかんでも暗示してそれが人のこころを掻き回す、そこでキャロルは私は世界一の美貌のシンデレラになれる?って訊いてみたんだあ。容子は世界一のシンデレラになるだろうって。それってお世辞かよ?って訊いたら、嘘つきや虚言ぐせは美貌のシンデレラには必要不可欠だからだって。哀しかったけど的を射ていて嬉しかった。