いやいやいやいやいやあああ、本当に人生はわかりません。ずっとテレビで拝見しているものの、名前を知らずにいて、そのことに気が付いたおとつい。ふくまる旅館を観ているときです。ね?この俳優さんの名前は?ええっとお、なんだったかな、最後、画面で名前が出るから観てあげるよ!ってことで、わかったんです。渡辺いっけいさん!いいスピード感を持ってらはるわ~こういう切れ者が、恋愛映画の主人公なんかやったら面白そうだな、興味深いなって?あ、宿題は、マルチェロ・マストロヤンニさんのひまわり・・・。戦争が引き出す、悲哀と人生のわびしさ・・・。でもこの俳優さんが演じることで、もっともっと重厚かつ深淵なものに。つまり他の俳優さんが、演じてもきっと出せなかったものを含み得たとキャロルは思うの。実際、いい男だし、このソフィア・ローレンさんと結ばれていたとしても、最後はやはりいかんともし難い浮気に走ったかも?っていう処の懐疑、それをさす程に優しい魅力あるんだね~では当初の短歌、ひまわりで 心の中に生き続ける かの俳優の ・・・・かな☆答えは理不尽性☆彼は自分が人を翻弄させることを知らないままでいるし、戦争が起こっていなくても、彼の一生はそう変わらない、なぜなら、いい男だからね、では宿題ね?ニッポンの かそけき不条理 代表する 渡辺いっけい ・・・始めり〔漢字2文字とひらがな〕