みんなが健康なアタマを持っているのに反してキャロルは一時間前のことをすっかり忘れる。おもに地名人名だ。実はさっき下流老人・・・という著書を持つ方がテレビに出てた。それが名前しっかり覚えた積りが、一文字だけしかアタマに残ってない。孝というモジだ。この方は現況のみならずこの国の未来に訪れる住宅難を必死に解いておられて、老人のみでなく今の非正規に勤める若者の将来に及んで心配危惧されてその姿にキャロは同感だった。ベンジャミンさんもキャロルもあまりにいろいろな分野を追い過ぎて、ふたりともアブハチ取れずの状況。この方の姿勢が参考になる。将来必ずぶち当たる若者と老人の生活全般、特に住居に関して意見を述べるということでわかりやすい。ベンジャミンさんもキャロルも器用貧乏の類だ。キャロルはイジメ問題を専門にして、ベンジャミンさんは中東問題に絞ったがよさそうだ。宿題と答え一緒にね~春炬燵 在庫一掃処分に しちゃいましょ☆春炬燵わ~移動しますよ、あんたらも一緒に~☆では宿題ね。五回目の 正直射止めて ・・・・・〔われらがレオ様快進撃~~〕