r696

 とうとうあたしが見たかった岡江久美子さん演じる女将の経営する旅館でのサスペンス。密会の宿2。固唾を飲み込む。岡江さんが美しい。着物の着こなし、そして言葉遣い、身のこなしすべてが日本女子の基本をわきまえ、しかもほんのり上品な色気もある。この物語で国生さゆりさんの恋人役をした俳優さんの名前を全く思い出す事が出来ず、前からいいな!!って思ってた俳優さんだけにあたしの記憶障害もここまで到達?って戦慄する。誰かとタグを噛ませていなかった・・・名前言われればすぐにもああ!!そうだったし~~って思い出すけど今の時点ではまだ無理。こうやって時間経過したら思い出す自信がある!!というのと、今みたいに絶対無理っていうのに分かれるのも頭の病気のヒントかもしれない。この男優さんにタグを組ませる人物はもう決まっている。しかしその男優さんの顔は分かるけど名前が思い出せない。こんな窮地は初!!本当に恐ろしくなる。でもあたしが好きな女優、高畑淳子さんが登場で結構ひんぱんにサスペンスに出演されていることを知り嬉しくなる。あたしは日本のサスペンスをそこまで観てない。しかしパートナーが大好きだったことで部分部分では一緒に拝見している。でもやっぱり物語って最初から最後まで邪魔されず見たいですよね。これから日本の番組を見る機会が増える。え?昨夜も途中までしか観れなかった。朝十時から夜八時までの放映であれば完全に観れるんですけどね~~