ガタカという映画、最後まで観ました。途中退席してこちらへ来る積りが引き込まれました。これからの問題点がスキムされ包括された映画。イーサン・ホークさんとユマ・サーマンさん。そしてジュード・ローさんが車椅子の男を演じている。初めて観た映画だったこともあり退席出来なかった。この映画、次にいつ観れるか?確証がとれないこともある。ちょうど、未来人材戦略にピッタリの映画。これを論じましょう。いつもキャロルは脇役に素晴らしい俳優さんいるとき、名前わからなくて往生します。パソコンのカーソルみたいに合わせてピタっと名前出てくる機能が欲しいわね。それと、円いジャングルジムがぐるぐる回転。あれがスポーツジムにあったらキャロルは嬉しい。思考がかなり闊達になるのでは?と。今朝の戦略、映画を観たら、ひとつだけ、他の人とは違う感想を持てばいいね?ってこと。企業みずからスポーツジムを保有すれば売り上げ増大ってことかな。