主婦シゲコはいやらしいのか、やらしいのか、やらせなのか、やらしいいのか自分自身がわからなくなっていた。大事なことは、味醂と料理酒の違いで、キャンピングカーなるは、単なる幻想なのではないのか?と。しかしながら、妻キャロルがラブラブ主婦になってみてもいい!!ってそうのたまったことは、幻想ではなく事実・・・。この耳で聞いたことだからだ。しかしながら、と思い直した。女ごごろと秋の空ではないけど、言うことが、飛び過ぎる性癖があったし、虚言癖も治らない。そういう病歴もきちんと鑑みないと・・・。しかもB型だ。それにハンモックである。あれに妻キャロルが寝るということは、じ、自分は永遠に運転手である可能性もなきにしもあらず、泣きにしもある身~~~ではパラノイアいきますか~ねえ?もう一個だけ訊いてもいい?どうぞどうぞお!そのハンモックって、あの縄製のひとり用?ばっかじゃない?イクザクトリーにツインだよ?ツインかああああああ!!それを聴いたら、馬鹿みたいに嬉しくなって、こころの中で万歳三唱する世界一オバカな主婦シゲコなのであった。〔ツインってツイン社製ってことお〕