清水の舞台から飛び降りる覚悟で主婦シゲコは訴えたんだ。妻キャロルが、かっちょいい大リーグの選手に見とれていると、すぐにチャンネルを替えたり、テレビを消したり、意地悪ばあさんをコケにするような真似をやってのける自分。それで、時折、キャロルに相当嫌われてしまうのであった。自分を見ていて欲しい!なぜ、自分を評価しないのだ?それが主婦シゲコの鬱積した怨念になっていた。ジーター選手の20年ヤンキース勤続の2倍の40年銀行に勤めたんだぞ!!なんで、ジーター選手ばかりを盛り立てて自分のことは???クエスチョンマーク3個つけてもまだ納得しかねる状況なのであった。せっかくリンスカム投手を観ているのに、チャンネルを替えたこの主婦シゲコにキャロルは怒り爆発、徹底無視でその後数時間は攻防したのだった。リンスカム投手を観れるチャンスなんてもう何ヶ月も来ないのよ!?ええ?どうしてくれるの?ではパラノイアいきますか~~~ああ、あ、ああ、あのう・・・ぼ僕、ジーター選手の20年の2倍の期間、バンカーやってたんですけど・・・それが何か?あ、あ、あのう2倍の評価がもう少しあってもいいのではないか?って冗談にも畏れおおくも思ったんだ。言おうか?・・・まず行名が消えた、これは大きいよね?いくら40年って言われても商標が存在しない。あ、出光のアポロンとして、横顔は若干だが残った。それとね、ジーター選手の一年は通常人の10年。そこがわからなくっちゃあ話にならんで。で、でも俺は頑張った。だから?だから君って!とこの評価が欲しいんだ。妻キャロルはニコニコフェイスになって、全部出世払いで敢行するから待っていることだ!!わ、わかったよ♪犬でいえばお預けってことだな?おう犬は犬でも佐賀犬だ!〔チーって命名〕