き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では、火星定期や、木星定期が流行であったが、なんといっても異彩を放つのが、リーガーズ・ベゴニア定期。これは、普通のベゴニアではいやだ!もっと最高のサクセスを求めたい!とする人々の夢を現実にする定期。的確人材を紹介したり、トップマンに会わせたりと銀行がみずから人生のセットアップも兼ねるとあって、上場企業側から是非にこの定期を新入社員に組ませたいと言って来たツワモノ定期。しかも生命保険とセットの観点が受けていた。この原案は頭取みずからが提案、そしてもちろんキャロルの眼も通じて、意見交換の上に成立を見た商品で、バンクオブキャロルの社長も100歳になったときの自分の為に加入したという逸品なのである。人々はこぞって、リーガーズに走る!そして、加入する!、生命保険の部分を加味したのは、お葬式代というより、この定期に馳せる思いに共感する人々への基金として・・・。ではいきますか~頭取、やはりこの定期は、思ったと通り順風万般でした!!万人がこぞってこの定期に集まった理由を解読してみなさい!はい、それは、普通とはちょっとだけ違うという自己満足にあると・・・。ほほう、驚いたな、君も成長は一応していたんだね?は、ははあああああああああああああ~~~ッッッ