とうとう来ましたが念、西嶌姫瑠華麗集、念はわざとこう表記。ニッポンの念っての新ボイスにね?この念っていうものが、ニッポンをこれまで支えてきたんだにゃにゃん♪今朝は特別に母が大好きだった、池部良さんの次なる人物について。この人がいなくなって、ニッポンの男の価値は急落したっていう人物。いいなあああ、竹脇無我さんだよ?甘いマスクだけど、どこか、男の威厳の名残が・・・。こういう男性なら、若い燕にしてもいい!って母が豪語していたからキャロル忘れないんだ。若い燕もボイスにね♪今はメッポーいない、哀しいかな、日本から消えちまったんだ。竹脇無我っていう人の雰囲気を持っているのが、もう1人いて、何を隠そう、石坂浩二さんだとキャロ思うんだ。こういう甘いマスクでありながら、どこかに、恥じらいをもっている若い燕男子。もう存在しないって、諦めず、キャロは探そうって思うんだ。かそけき者よ!!若き燕よ、大集合ってな具合にね?ええ?あの半沢さん??ヤッパ人種ちがうねん、すまんね~