最高の伴侶がホームレスと見間違うような、恰好だったら?いやかもね。キャロ昨日、ミスターマックスで、ワンピース&カーディガン娘に買ってもらった。それまで、かぶっていた帽子、まるで、爆弾テロ犯みたいだったって。キャロ、悲しくってね。だって、豊川稲荷で、宿ちゃんに買ってもらったあの帽子だにゃにゃん。それは捨てな!!って命令されても、ぎゅって折って、バッグにねじ込み、新しい、薄いピンクのレース使いの帽子被らされた。娘から第一印象についてを、しっかりと叩き込まれた。宿ちゃんから、買ってもらい、付けてたピンクマスクも、今すぐはずせ!!ってとられた。歯があってもなくてもマスクは、あやしい人に見られちゃうってさあ~~~参ったよ~宿ちゃんと娘の意見、マスクに関しては正反対なんだもん。靴下や、スポーツブラも買ってもらい、こころ持ち、ラジャピーなキブンにはなっただにゃにゃにゃん♪