あ!!いいね、ツギブロもツギ風呂ってこと?キャロ温泉はかけ流し自由なんだにゃにゃん。このダイソーに行ってくれ?の懇願されたのは、午前八時半。今から行けば諫早アクロスプラザ、九時には開くだろ?っていうのがまた、ミステイク。開くのが、朝、十時だったんですよ~~^悲しいっていうより、キレましたがなあ。そいで、長女にメールしたんだにゃにゃん。家に耳栓なあ~い??って。今日行こうと思ってたから、ヒャッキン寄ってくるわ~って。いやあ、なんという娘!!親孝行ニッポンではダントップ一位!!でも、キャロ、自分がどれだけ、怒りを抑えられるか、試そうと思い、結局、長女が買ってくれてもいいやってことで、一時間耐えてダイソー覗いたんだ。いやいやいやいやああ、やはり、コンビニで、いっつもなんでないの??っていう商品ありました!!味付けイナリです。うどんで、いつもこれが無くって、寂しかった。嬉しい!我慢の成果だ!!ってね。でも、ダメなこと、それから別にあったんでちゅ。それはね、あの千円の全部がお菓子に消えて、殆ど、食っちゃった・・・。いったい全体、流動食はどうなったねん???キットカット、これは~我慢していた分が、爆発してのことだと思いまちゅ~~~