では、西嶌姫瑠のショートソングを行きますか~今朝は、キャロルの短歌で、滑稽や笑いを詠んだものがメッポー、あ、これもボイスに。メッポー多くて、そこがまず起点にあったってことなんだよね。昨日またまた、父の処に行き、確かに父は、キャロルのことを歓待するんだけど、自分の姪の史子さんと間違えているっていうことにキャロはショック。容子だよ!って言っても、琴海から来たんだね??自転車に乗ってきたとは、これまた凄い、、凄いね~~~って。父の頭から、あのシンドー容子が消えてしまっている・・・。埼玉に行ってた間に、認知症が進んだのかな?と。容子を忘れるはずもないし~って。でも親不幸だったからな。忘れたかった願望がそうさせたかも?くやしいし哀しいから、ねね?って父の頭の中を試したんだ。お父さん!お父さんは遂に作家になったんだね!?って。するとどうだろう。いいや、・・・僕は作家にはなれなかったって。嫌だ、ボケてなんかないじゃないの。それでまたキャロルショック。こういうのが、ホンマモンのルビーショックやねん。ではショートソングいきまひょか。サファイア暴発お願いします。父の記憶から 娘の存在 忘れられ 憔悴で去る 和田貞彦邸かな