き、き、北~~~四コマ漫画主義~その頃の銀行の優劣は世界が基準。最もトップにあるのは、石油産出国を抱えるアラブネシア銀行。そういう意味で、その石油という黒い宝石を求めて、各国がしのぎを削るというのもわかるし、インターネットの覇者も随分と様変わり。相変わらず、定位置を占めるのが、アリババであった。名前がいいな?と宇宙銀行のトップが言う。そうですね?まるで物語から、今まさに飛び出して来たかのイメージが善戦。では行きますか~~どうします?うちが株を占めている、あのインタネ帝国も増資を睨み名前発掘にかかっていますが・・・。ううむ。どうしましたか?頭取??ハックルベリーなんかが、今、頭に浮かんでいる・・・。あの美しい女優とともに・・・。さすがは頭取、ハックルベリーニで、いくんですね?シュワッ~~~