では西嶌姫瑠になったところで、連絡からね?前のように、曹長は火曜日に戻した~だから、今朝はルビー。キャロの感動をまず伝えましょう。あのマララさんの英語力!!シンプルな原案、発言力、大きな声!本当に自分が、恥ずかしくなったというのが実感。あああ、英語もあそこのページで、ストップしてたんだわ・・・そう思うと、矢次早にやらなくっちゃあ!っていう指令はかかるんだけど、ええ?もしかしたら、キャロには、通訳が付くかも?ふっふっふ♪ってな感じでまだ、全然英語に向かえてない。今朝のショートソングは、あのマララさんの快挙を歌いましょう~革命家には、いつも、命の危機がつきまとうけれど、きっと、神さまが付かず離れず守ってくれている!!ってキャロは信じるんだ。ではルビー放出お願いします。教育の 必要性を 訴える 17歳の 革命家かな