西嶌姫瑠華麗集、本物の恋についてを語りましょう?本物の恋って?キャロのように浮名を流したもてる女性には本当の恋を語る資格はないのかも。だって、キャロは、自分がいいな!って思った人に告白されるっていうのは、正直最後の恋くらいかな。短命でした。本当に彼がキャロを好きだったのは、ほんの一か月もなかった。それは、人のこころが、見えるキャロですからね、わかりますって。一か月の真剣な思いがなぜ、ずるずると、続行になったのか?それは、キャロの未練がさせた。彼は数学の天才だったの。15桁の数字も即覚えられるような・・・。数学に強い男性が人生の最後に現れた、そして、それを、本にしたこと。思い残すことはないし最高です。あの映画、SAFE〔セイフ〕に出てきましたね~中国の数学の天才少女・・・。理数系の長が彼女ならば、文音系の長は任せてキャロ!!ジェイソン・ステイサムさんの演技も頭もセックシ~で、益々好きになっちゃいました~