とんでもなく危険な状態になってる・・・。涙マーク。滋ちゃんなんだ。コレ、清貧の輝きに書いてしまうけど、カンベンね?いきなり、キャロと肉体的に結ばれたい!!って言い出して・・・。とても怖くて、本当に襲って来ても、キャロの回し蹴りで、大丈夫は大丈夫なんだけど、弱ったなあってのが、リアル現実~キャロが理想とする男性?年収一億は譲れない。それに、年齢制限あるんだ。キャロより、年上はまずダメ。そういう、厳密な枠があるのは、滋ちゃん知ってた・・・って思ってたのが、案外身内ってのは知らないってとこ怖い。三人の息子たちから、昨日、偶然にも全員からメールあってね。くれぐれも親父を大事に!ってさ。キャロとしては次男からのおヒッサメールが、サイコ~嬉しかった!!関西弁になってもうてたわ~彼の想い出の備品は全部別の押入れコーナーに収納。あたりきだよ?天下の出光サンシャインだよ~~~ん。あ?これもボイスにね。サンシャインっていう語句。キャロ語彙センサーにバチバチ響いたで~