今朝のキャロ錠は、ちと、政治に及んでみましょうか~世直しを志し、本当にこの国の不健康経済を立て直すことが出来る、真の立身出世型の若い政治家になるには?経済論をぶってもダメってことかな。それに新聞記者さんも表現に注意してね?国民ひとりあたり818万円の借金っていう言い方止めてほしい。いますぐ。これは、為政者の責任分野。誤解を産む表現だから、次回からよろしくね~健全経済になるには、この818からは、増やさないことだよね?こういう最低限のキホキホなことわかったら、派閥の争いや、ポストの浮き沈みによる、笑い泣きって、ないはずでしょ。革命家・・・英訳では?まずは、この辺からだよね?ここ掘れにゃにゃん♪わ~~~