長女に次男から来た和歌山の桃、四個あげちゃった!!それでね、お母さんのブログって、どこに出してんの?って訊かれて、内緒だよ~~~んって、答えたんだ。またあの、ライン家族会議で、シコタマやられちゃう!!この長女っての、兄弟から、恐れられてんだ。ダンプ松本がニックネーム。だから、たとえ、愛する長女でも、内緒なんだ、これも、表現の自由を死守するためには、てっとり早い方策だし、まずは、身内からっていう鉄則があるんだにゃにゃん!!脇田大佐の血脈なのかなあって。家族っていうのを、巻き込みたくないんだね、そういう気持ちっての、プロだからこそ、プロファイルの法則っていとっこね、長女には、片方のダイヤのピアスあげちゃった!キャロのほんの気持ち~