今朝のキャロ錠はね、キャロの昨日の頑張りよう?それに触れたいんだね。ころころで、宿ちゃんの部屋の畳こすりまくり。布団上下のカバーも換えて、そして、最後は掃除機。ササイゴ~は、クイックル!!あ?これもいいね?ボイスに加えて。最後の点検ってこと。実はね、ゴロゴーって宿ちゃんに、教えてもらったばっかり。ワンナウト、三塁の場合、ゴロなら、ゴーってね、ササイゴ~ってのと、ゴーゴロ酷似してるものね?それにあの鹿児島の西郷どんも掛かってるね~昨日のキャロの奮闘で、今日の配布年金が若干上がる可能性あるんだにゃにゃん!!福岡に行って部屋にカギ返還、交通費、あのソファー送付分とか諸経費あって、今月分はないも同然って宿ちゃんに言われてる。八万円は不動産会社に待ってもらい、月末までに作らないといけないけど、まだ、出来てないんだ~ちょっと、その計算法にも疑惑持ってる。土曜日みんなで、考えよう!明日は明日の風が吹くってね?アスカゼ処方箋のキャロだからね?悩んではいない。悩まないから、ストレス溜まらない。だから、強いのかも?ってね。ストレス貯めないためにアスカゼ処方箋はみずから煎じ詰め、引き寄せないとね?今朝のキャロ錠にはなったろ?でも国の経済がキャロおばちゃんの真似しちゃあいけない。ここは厳重に言っとくわね~