今朝のキャロ錠はね?キャロは、スッキリ宣言したんだにゃにゃん!来年四月から、豊橋いくって!!宿ちゃんわ、大賛成!!豊橋ならいいよ!!って。これを、頼りに、目標に向かって頑張ることにしたんだ、人間ってね、なんにも目標ないとね、自堕落になっちゃう。あ?これも英語でどう表現するか?気になる。キャロメイクの英語は十一日に毎回紹介しようね~そうしないと、アメリカ様が怒ったらいけない。俺たちの上前撥ねる気いか?ってね、今朝のキャロ錠はね、昨日墓参りに行ったんだけど、別のコースで行ってみたんだ。いつもは、道路渡って目の前にある急な階段を登るんだけど、近所にリックってコンビニあって、そこに止めてね、登ったんだけど、もう無理が出来ない体だってことに気がついた。65度くらいはある、斜面なんだけど、途中でね、息が苦しくなって、やばい。。。って座りこんだ。休憩とれ!!って暗示あってね、無理は禁物なんだ。眩暈まではいかなかったけど、狭心症の軽いやつ持ってるから、怖かった。生きていてこそのブログ人生なんだにゃにゃにゃん♪