いやあ、西しまのしまがまだ、出てこない、保険の仕事しているときには、手書き入力あってね、ちゃんと本来のしまが出てきた。いいパソコン所有してたんだね、今さらながら、シェ~~~ってなるわ~西しま姫瑠加齢臭では?って携帯検索で昨日、出てきてね~速いヤツラっているんだにゃにゃん!嬉しくなったで~あくまでも華麗に拘るし、加齢ももちろん掛かっている。うちらの時代が、匂いにそう敏感ではなかったゆえに、この匂いってのはとても肝心らしくてね~思い出せば懐かしい。息子の部屋何気なく入って、電源のとこ見たら、室内空気イオンを最上にするメカのコード刺してあってね、少ないお子遣いしかやってないのに、買ったってことの意味に及んだ。十代の男の子には、独特の拘りや、カッケ~観、カリスマ性が健在!!それで、恋の準備しているんだにゃにゃん!特にうちの息子たち全員腋臭があってね、とんでもない匂いを自制してたんだね?キャロも恋と香り?密接に絡むって思う。美容室で、雑誌見てたら、雌ガールって表現あってね?斬新だった。キャロはちなみに雄ゴールってことかな?雄でも世界列強の富裕層の男を手玉に取って、ちゃっかり恋と仕事のゴールを射止めるってこと。