恋の短歌も詠みましょう~ってどこからか、サワーガールの声が聞こえます。そう最高の伴侶をLために・・・。この項目があるってことは、最高の恋人が、元キーワード。恋人の最高が翌日になって、最低になってもね、紙キレ一枚じゃないけどね、籍入れてたら、少々、メンドイってこと、肝に銘じていなくっちゃあね?だから、昇太さんに、言いたいのは、キャロの昨日の宿ちゃんとのやり取り?そういうこと、今朝から、宿ちゃんにしまひょ。七がラッキーぜんぜん来なかったから、もういい加減はずしましょうね。宿ちゃんが、四人部屋に三人いてね、その二人いびきやかましくって、眠れないって、小さい声で、訴えてくるんだ。困るし~~~そういう小さい声で、顔しかめて、ここは、刑務所じゃないって。もうすぐ、退院だから、諦めて!!って小さい声で、言ったんです。お願いお願い!って、赤ちゃんみたいに、ダイソーに行って!!って。しつこいわね?今は、108円も節約しなくっちゃいけない我が家なんだよ、我慢しなよ!!って言ったら、バリ~~~ンと出してきました。夏目漱石さんをね。耳せん買ってきてくれたら、このお釣り僕は要らないからって。やつが言うには、安眠出来ないと、肝臓が悪くなるって言うんですよ、ね?このお釣りは次ブロでね?全く、最高の伴侶って、相手の目となり、足となり、耳にならなくっちゃあ、いけない??結婚って結構大変だべ?ヤッテラレネ